うわるのシエスタ

たのしいことをしたいのだよ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【パズドラ】搾取アカ疑惑!春休みゴッドフェス【#004】

春休みだからか、最近都内では学生が楽しそうに歩いているのをよく見かけます。 しかし3月末。年度末。 会社員の方の中ではこの時期が一番忙しいというのも多いのではないでしょうか? 僕も最近残業が多く、それなりに忙しい日々を過ごしています。 そして…

【パズドラ】人には聞けない!?今更始めるパズル&ドラゴンズ【#003】

職場の近くのセブンイレブンでも、ついにドーナツが販売されました! 時には仕事をサボりながらコーヒーにドーナーツ、そして パズドラですよね!! さて、今世間ではあるモンスターが話題になっています! 実はそのモンスターを僕も手に入れました! そのモ…

【パズドラ】人には聞けない!?今更始めるパズル&ドラゴンズ【#002】

社会人の数少ない楽しみといえば.......... そう外食。 そんな社会人の食事風景をリアルに描いたマンガ 孤独のグルメ そのドラマシリーズが先週の土日にニコニコ生放送で一挙放送されました。 僕もMacに齧りつきながら一日中みていました。

【パズドラ】人には聞けない!?今更始めるパズル&ドラゴンズ【#001】

先月ついに3周年を迎えた人気ゲームパズル&ドラゴンズ。 ちょっとした騒動もあったもののまだまだ人気は衰えそうにありません。 さて3週間ほど前、友達が2年ぶりにパズドラを再開したので、僕も一緒に始めることにしました。 ついでなのでブログのネタに…

はてなな生活、始めます。

暦の上でも春ですが、気温もあがって体感的にも春らしくなってきました。 日本で春といえば始まりと終わりの季節でもあります。 それなら僕も何か始めてみようかと思いこのブログをはじめてみました。 ジャンルにとらわれず色々面白い物を紹介できたらいいな…