うわるのシエスタ

たのしいことをしたいのだよ

味音痴の食べ歩きブラブラ#002-名古屋編-

 

ールデンウィークで実家に帰る途中、いったん降りて友人と合流。

その友人が「カバンを見たい」と女みたいなことを言うので名古屋でカバンをさがしながらブラブラすることに。

 

f:id:uwaruru:20150507220407j:plain

まず栄のパルコとかそのあたりの店へ。

すると・・・。

f:id:uwaruru:20150507220548j:plain

なぞの黄金聖闘士らしき人がいました。

f:id:uwaruru:20150507220812j:plain

黄金聖闘士ではなく夢の女神というそうです。

 

女神!!

 

なんとなくパスドラ風にしてみました。

夢の女神☆☆☆☆☆☆

f:id:uwaruru:20150507221515j:plain

たぶんこんな感じです。

 

 

こんな銅像もありました。

f:id:uwaruru:20150507221704j:plain

しね。

 LOFTの前だからか。やけにカップルがたむろしていました。

LOFTでいったいなにをしていたんでしょうね?

 

 

その後この通りをバババババババっとぬけて

 

 

f:id:uwaruru:20150507221904j:plain

 

 大洲にきました。

大洲といえば商店街、ここからが本領発揮です。

 

 

 

まずはMEGAケバブのケバブ!!

 

 

そして

 

UNOのタコス!!

 

食べるのに夢中で写真をわすれていました。

 

 

そして

 

 

胡麻屋くれぇぷ堂の肉みそクレープ!!

f:id:uwaruru:20150509213209j:plain

 

 

くぅ~wこれにて満腹です!!

 

 

 

 日も暮れてきたので帰ることに。

f:id:uwaruru:20150509213324j:plain

 

 

学生時代通っていた街なので帰りはちょっと寂しかったですがまた来たいと思います!!

 

 

ではまた次回!!