うわるのシエスタ

たのしいことをしたいのだよ

【パズドラ縛りプレイ】コラボキャラだけでパズドラを攻略するゾ!【#004】

ひさしぶりです!!

ゴールデンウィーク中は実家に帰省しておりました!!

実家はインターネット環境もなければPCもないのでなかなか更新する気が起きず、結局そのままですごしてしまいました。

さてさて、パズドラの進行具合ですが、ファイナルファンタジーコラボがありまた!f:id:uwaruru:20150507210937j:plain

それ同時にゴールデンウィークイベントで石の配布もあったので結構な回数のガチャをひくことができました!!

ので引いたキャラクターを紹介していきたいとおもいます。

 

f:id:uwaruru:20150507210933j:plain

 まずはエースくん。

なんのキャラクターかはしりませんがたぶんデュエリストです。

2匹でました。たぶんそこそこつかえます。

 

f:id:uwaruru:20150507210931j:plain

 つづいてエモちゃん。

なにで出るキャラクターかは知りませんが、たぶんモリガールです。

スキルの名前が結構電波なかんじです。効果もイミフな不思議ちゃんです。たぶん使う機会はないとおもいます。2匹でました。

f:id:uwaruru:20150507210930j:plain

つづいてビビ。進化後の覚醒がまあまあでスキルとLスキルが噛み合ってるけどたぶん使わないです。これも2匹でました。

f:id:uwaruru:20150507210928j:plain

ウォル。これもなにででるかしりませんが、攻撃タイプが無条件3倍になるのでそこそこつかえそう。2匹でました。

f:id:uwaruru:20150507210935j:plain

ジェイスは使徒だ!みたいな感じのストーリーだったきがす10?の主人公、ティーダくん。Fをメダとかにすれば結構つかえそう?

f:id:uwaruru:20150507210926j:plain

ラストはこいつ。おなじみのクラウドくん。FFシリーズで一番有名。

このイラストだと毛利蘭なみにとがってる。クラウドシステムとかつくれれば強いけど当分はサブ要因。

 

f:id:uwaruru:20150507210921j:plain

f:id:uwaruru:20150507210924j:plain

BOXはこんな感じ。

そろそろ戦力もそろってきてヒュペリオくらいは周回できるように!

ヒュペリオでランクも上げれるようになってきたのでちょこちょこあげていきたいところ。モンスターのレベルもあげないといけないけどまあまったりやっていこうとおもいます!

 

では次回!!