うわるのシエスタ

たのしいことをしたいのだよ

【パズドラ縛りプレイ】コラボキャラだけでパズドラを攻略するゾ!【#003】

はクソダメ社会人のうわる。

特に何もしないで会社でぼーっとしていたら・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日が終わっていた。

俺が会社で特になにもしていないとやつら(上司とか)にばれたら

また命を狙われ、周りの人間にも危害がおよぶ

 

(中略)

 

 

真実はいつもひとつ!!!

 

 

 

 

 お久しぶりです。

名探偵コナンの新しい映画が公開されました。

業火の向日葵というそうです。

 

コナンの映画のタイトルって大抵

なんちゃらかんちゃらのてれれれれー

みたいになりますが、今回は両方日本語です。

どうでもいいですね。

 

 

さてなぜコナンの話をしたかといえば、そう。

f:id:uwaruru:20150421211832j:plain

 怪盗キッドを入手したからです!!

 

 

この怪盗キッド週刊少年サンデーの付録で、サンデーについてくるシリアルコードを入力するともらえるというもの。

せっかくコラボキャラ縛りをしてるんだからこういうものは逃したくないですね。

ステータス、スキルともに微妙なかんじですが、覚醒でサングラス5で暗闇完全無効!いずれどこかで日の目をみることがあるかもしれません。

 

 

 

さてゲームの進行具合ですが・・・

 

ランク50で魔王の城をクリアしたところまできました。

かなり遅い進行ペースですが、現在外で通信できるSIMがないのでしかたありません。

auiPhoneはMVNOSIMつかえないということで、僕はauにたいしてげきおこです。でもまあ文句いってもしかたないので、安い端末を買うか対応するまで気長に待つか迷いながら待つことにします。

 

 

あ、そうそうファイナルファンタジーコラボの日にちがきまりましたね。

あと、ECOコラボも復活です!!これは戦力を大幅アップさせるには絶好の機会!!

 

 

ってなことで今日は以上!