うわるのシエスタ

たのしいことをしたいのだよ

食べ歩き【1】+【パズドラ縛りプレイ】コラボキャラだけでパズドラを攻略するゾ!【#002.5】

日は仕事で赤坂見附周辺をブラブラしてました。

f:id:uwaruru:20150410220011j:plain

 

 

赤坂は日本の心臓部ということもあり、高級車をよく見かけます。

フェラーリやらポルシェはもちろんパガーニとかフィクションの世界でしか登場しないだろって車が結構はしってるのがこの町の特徴です。

 

 

 

 

そのあとに中野によりました。

f:id:uwaruru:20150410220221j:plain

中央線の駅前ってどこもだいたいこんな感じです。

中野、高円寺、阿佐ヶ谷と徐々に田舎感がでてきます。

 

 

 

 

終点の三鷹なんかはジャングルです。

 

 

 

 

 

用のついでに中野駅の近くにあるミシュランガイドで星をもらったというラーメン屋によってみました。

 

 

 

 

 

お味のほうはもう! 

 

さすがミシュランガイド!!

 

タイヤメーカーの本だけあります!!

 

 

 

まずかったです☆!!

 

もしかしたらミシュランガイドの評価基準は、「ゴムの味にどれだけ似ているか

なのかもしれません。そういう感じでした。

 

口直しに羽根つきたい焼きなるものも食べてみました。

 

f:id:uwaruru:20150410221112j:plain

 

 

 

 

普通でした。

やはりガイド本やタベログのような評価サイトはあてになりませんね。

 

だからこそ、おいしいものは自分の足で探さないといけないんだとおもいます。

 

 

 

 

 

 

さていつも話題にしているパズドラですが、

f:id:uwaruru:20150410222821j:plain

3500万DL達成記念イベント!!|パズル&ドラゴンズ

 がはじまりました!!

 

しかしこのブログは縛りプレイブログ。さらにまだ低ランクということもあり石の配布くらいしかうまみがありません。

 

 

 

しかししかし!!ついにあのコラボの新情報が!!

[FFコラボ決定!!] パズドラと「ファイナルファンタジー」がコラボレーション! | パズル&ドラゴンズ

 

これは待ち遠しい!!!

いまから魔法石、ためとかなくっちゃ!!!

 

今日は以上!!