うわるのシエスタ

たのしいことをしたいのだよ

【パズドラ縛りプレイ】コラボキャラだけでパズドラを攻略するゾ!【#002】

員電車で蹴られたり、殴られたり、肘打ちをよくくらう僕ですが、そういった手合いに力でやり返すというのはあまり褒められた行為ではないともおもいます。

 

しかしやられたらやり返せ!とドラマで堺雅人もいっていました。

 

半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX

半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX

 

 

 

なので僕は報復に0距離での放屁をおみまいします。

 

皆さんも一度は経験があると思います。

そして僕はこの技に名前をつけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ω(オメガ)ブラスト】

オメガは尻をあらわしています。

しかしこの技は無関係な周りの人を巻き込む可能性も高い危険な技。

皆さんも使用にはくれぐれも注意してください。

 

 

 

さてこれまでいい感じに暖かく春を感じさせてくれていた東京ですが、今日は雨ということもありなかなかに寒く、よゆうぶっこいて半袖のシャツを着ていた僕はその影響をもろにうけてしまいました。帰りなんかガクガクふるえてました。

でもなんか悔しいので明日も半袖で通勤したいと思います。

 

 

 あとパズドラのほうはこんなかんじです。

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 f:id:uwaruru:20150407233414p:plain

 ガチャでリュウガ君がきてくれました。

 

 

最近はリーダーを安定して発動できるマキシウス君にしているのでまあまあかなーと思います。

f:id:uwaruru:20150405215517p:plain

 

 

 

 

 

そういえば来週からは新学期ガチャが登場ですが、オリジナルキャラクターしかいないので引くのはなしの方向でいきたいと思います。

 

その間に石をためたりキャラクターをそだてたりしていこうかな。

 

それではまた次回!!