うわるのシエスタ

たのしいことをしたいのだよ

【パズドラ】新企画!!コラボキャラ縛りで始めるパズル&ドラゴンズ【縛りプレイ】

も咲いて春真っ盛りな感じです!

昨日は田町周辺をぶらぶらあるいていました!

 

f:id:uwaruru:20150405210836j:plain

田町といえばTSUTAYAくらいしかないことで有名ですが。

TSUTAYAしかありませんでした。

上の写真は反対側の出口ですがこんな感じです。

 

f:id:uwaruru:20150405211237j:plain

あとしいていえば、いい感じの病院もありました。

いい感じの病院っていうのがどんなものかはわかりませんが、建物はいい感じでした。

 

 

それとあとは麺屋武蔵なんかにもいきました。おいしかったです。(小波感)

 

 

 

さて前回のブログでもお伝えしたのですが、ゴッドフェスで大敗北を喫した僕はパズドラをやめようかと思いました。

しかし改めて考えてみるとゴッドフェスで神がでないからいけないのであって、パズドラ自体がつまらないわけではないと思い至ったのです。

 

そして考えた結果レアガチャ自体引かなければこんな思いをしなくてもいいという結論に達しました。

 

 

と同時に、ガチャから出るモンスターいないとキツイだろ・・・。とも考えました。

ええまあなので、最終的にはレアガチャがダメならコラボガチャを引けばいいんだ!という解答に至りました。

かの有名な王妃もガチャで強キャラが出ずに困窮している国民にこういったという記録があるそうです。

 

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

 

 

ということで今回からの企画です。

 

 

 

 【コラボキャラ縛りでパズドラを攻略するゾ!】

 

 

【ルール】
・コラボキャラ以外をPTにいれてはいけない。
  パスドラ完全オリジナルキャラ禁止
 (原作のあるキャラのみ。Zコラボ(別ゲーム)、ミニシリーズ(ぷぎゅコレ)。はあり春休み、女の子ガチャのキャラは×)
・フレンドは自由
・コンテニューは1ダンジョン最大2回

 

www.youtube.com

 

 

 

とりあえずリセマラ!

今回は現在開催中の神羅万象コラボガチャで金でるまで!

 

 

とおもったけどなんと一発で

f:id:uwaruru:20150405214748p:plain

アスモディエスアナザーをゲット!!

絶対強いでしょこれ!だだって名前アスモディエスだよwwwww

セルヒオラモスみたいな響きしてんじゃんwwwwwwww

 それにアナザーってついてるくらいだしwwwww

しかも女w女w女w女w女w女w

ほーらやっぱりコラボガチャのがいいじゃんwほげーw

 

 

それからノマダンクリアしてさらに2回引いてみた!

f:id:uwaruru:20150405215514p:plainf:id:uwaruru:20150405215517p:plain

 

銀玉だけどなかなかつよそ・・・

アッ!!

 

 

リーダースキル・・・・♂

 

 

アーーーーーーーーーーーーッ!

 

 

 

もろじゃないですか!!これはBANくらうだろ!

 

 

 

 

 

まあそれはさておき、これからぼちぼちやっていこうかとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

あ、忘れいました。

 

 

黒い砂漠をプレイしました。

 

 

 

ええ、面白くなかったです。

 

今日は以上!!