うわるのシエスタ

たのしいことをしたいのだよ

【パズドラ】搾取アカ疑惑!春休みゴッドフェス【#004】

休みだからか、最近都内では学生が楽しそうに歩いているのをよく見かけます。

しかし3月末。年度末。

会社員の方の中ではこの時期が一番忙しいというのも多いのではないでしょうか?

僕も最近残業が多く、それなりに忙しい日々を過ごしています。

 そして明日からは4月。

 新入生、新社会人になる方も多いのではないでしょうか。

周りの環境がかわり、なかなかゲームをする時間もとれない。。。

なんて事態に陥ることもおおくなるはずです!

そんな方に朗報!!

そんなみなさんに僕がいかに会社でゲームをしているかを教えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に自分のデスクでやっています。

 

 

要はいちいち気にしないことです。やりゃいんですよ。そりゃずっとやってたら怒られるかもしれませんが、10分20分で言われないでしょうよきっと。

ていうか会社でもプレイヤーのひと結構いるんで「あ、⚫︎⚫︎さんもやってるんですねー」とかいってしれーっとやれる環境自分でをつくりゃいいんです。

 

 

まあ僕は文句言われたことないですし、周りのおっさんもやってるんでそんな感じです。

 

 

 

さてさて、肝心の攻略具合ですが、やっとのこと

魔王の城を攻略しました!

なんとなく動画にしてみたのではっつけてみます!

www.youtube.com

 

このクソ簡単ダンジョンで詰む人が多かったという話をよく聴きましたが、

3年前のパズドラのメインユーザーはチンパンジーだったのでしょうか?

たぶんそうなのだと思います。

 

 

 

そしてなんと!ゴッドフェスもありました!

僕も魔法石を20コ貯めていたので4回ひいちゃいました!

www.youtube.com

 

 

・・・・・・最悪です。

ちなみにいままでゴッドフェスで10回ほど引いていますが、全く神がでません。

 

これが世に言う搾取アカというものなのでしょうか?

 

正直モチベーションだださがりです。

パズドラクソツマンネーと言いたいです。

 

パズドラツマンネ

 

 

ちなみに世間ではスフィンクス降臨というダンジョンの話題でもりあがっているようですが、そちらもいい話ではないようです。

 

曲芸士事件以降迷走しているといわれる運営ですが、これからどうなってしまうのでしょうか!?

 

 

話題は変わりますが、「黒い砂漠」のβテスターの抽選にあたりました!

プレイできたらレビューするかもです!!!