うわるのシエスタ

たのしいことをしたいのだよ

【パズドラ】人には聞けない!?今更始めるパズル&ドラゴンズ【#003】

 

場の近くのセブンイレブンでも、ついにドーナツが販売されました!

 

時には仕事をサボりながらコーヒーにドーナーツ、そして

 

 

 

 

 

 

 

 

パズドラですよね!!

 

さて、今世間ではあるモンスターが話題になっています!

 

実はそのモンスターを僕も手に入れました!

 

そのモンスターといえば!

 

そう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤムチャです。

f:id:uwaruru:20150328023938p:plain 

f:id:uwaruru:20150328024104j:plain

 

3月26日に栽培マン戦のフィギュアが予約開始されました。

 

エジプト神の覚醒進化?なんですかそれ?

 

さてこの強力なモンスターを手に入れたことで僕のパーティーは超絶強化☆x6000000

f:id:uwaruru:20150328025137j:plain

こんな感じになりました!

アニメじゃ手も足もでなかったセルくんと仲良くならんでいます!

アニマくんのLスキルのおかげで龍番をフレンド適当でも安定周回できるように!

 

 

これでいよいよ波にのるぞぉぉぉぉ!!!!